素敵な情報 画像 掲示板 BBS

素敵な情報 芸能 ミステリー 小説 映画 スポーツ 格闘技 音楽 新商品 イベント お得情報 掲示板 BBS

佐賀のがばいばあちゃん

佐賀のがばいばあちゃん

佐賀のがばいばあちゃん
幸せは、お金が決めるものじゃない。自分自身の心のあり方で決まるんだ。読めば読むほど人生がラクになる。こんな、がばい(すごい)ばあちゃん、他にはいない!




島田洋七オフィシャルサイト(がばいようちゃんどっとコム)
http://www.gabai-youchan.com/




映画 佐賀のがばいばあちゃん [DVD]
B&B島田洋七さんの自伝小説映画
出演は、吉行和子さん、浅田美代子さん、鈴木祐真さん、緒形拳さん、島田紳助さん、山本太郎さん、工藤タ貴さんなど。


佐賀のがばいばあちゃん 島田洋七 トークショー [DVD]
島田洋七の自伝本「佐賀のがばいばあちゃん」。その自伝にまつわるトークショーの模様を収録する。講演会歴15年、喋った場所は1,500ヵ所以上という島田洋七の胸を揺さぶるトーク


ゲーム 佐賀のがばいばあちゃんDS
母親の故郷である佐賀に預けられた少年・昭広が、がばいばあちゃんと過ごした貧乏だけどがばい(=すごい)明るい田舎暮らしを全13章からなるストーリーで体験できる。(Nintendo DS)










佐賀のがばいばあちゃん



(*) 全国のイベント情報 画像 動画 掲示板 BBS 観光スポット 新商品 映画 東京 横浜 千葉 大阪 京都 神戸 福岡 札幌 仙台 名古屋 広島
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/


佐賀のがばいばあちゃん 本 佐賀のがばいばあちゃん 映画 佐賀のがばいばあちゃん DVD
  1. 2006/05/29(月) 12:25:37|
  2. 映画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)